お問い合わせ ページのトップへ

株式会社ながでんウェルネス

お知らせNEWS

ながでんハートネット駅前健康ぷらざ各教室再開後の様子

ハートネット駅前 健康ぷらざお知らせ

ながでんハートネット駅前健康ぷらざの各教室へ通われている皆様へ

令和2年 5月16日(土)より営業カレンダーに基づき各教室を再開しています。

 

【再開後の各教室の様子】

現在、ご利用を自粛されている方もいらっしゃいますが、多くの方が元気に運動に励まれています。特にお子様に関しまして、活動の制限があるなかではありますが、五感を刺激し体を動かす楽しさ、同年代のお子様同士と接する楽しさ等、今だからこそできることを大切に、水泳指導、体操指導を行っています。

 

お子様の教室の様子をYouTubeにてご覧いただけます。

YouTubeチャンネル:アクアなかの

https://www.youtube.com/channel/UCKmL_nC_0PWbrt2xKEH8t7g/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0

——————————————————–

ハートネット駅前健康ぷらざからのお願い

・気温に関係なく施設内は換気いたしますことへご理解をお願いいたします。

・来所後、検温させていただきます。(37.5度以上の熱があった場合は利用できません。)

・原則、マスクの着用をお願いいたします。(施設からの配布等は行いません。)

・他のご利用者様等と適切な距離を保ってください。

・体調を万全に整えて教室に参加してください。

——————————————————–

不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。

受付時間:月~土曜日 8:30~17:00

電話番号:0269-26-6655

ハートネット駅前健康ぷらざ